Q&A

注文について

注文は何枚からできますか?
注文は1枚から注文可能です。何枚からでも制作は可能ですので、ご安心ください。デザインの内容によっておススメのプリント方法をご提案いたします。枚数が多くなればなるほど金額はお安くなります。
自分が作ったデザインをそのままプリントできますか?
はい、できます。手描きのデザインの場合は手直しが必要になる場合がございますが、データで作成された場合は基本的にはそのままのデザインで入稿することができます。イラストレーター、Photoshopでの作成を推奨しておりますので、その他のソフトで作成されたデータの場合は一度スタッフにご確認くださいませ。
書体の指定はできますか?
弊社のフォント一覧の中からご希望のフォントのご指定をお願いいたします。もし、ご希望の書体が無い場合は、ご指定のフォント名を頂ければ制作が可能な場合がございます。
商品はどのように受け取れますか?
基本的には郵送にてお届けしています。枚数が少ない場合は店舗での受け取りも可能です。枚数が多い際は、段ボールで数箱必要な場合がありますので、郵送で配達をお勧めしております。
支払いの方法はどうしたらいいですか?
ご注文の内容、お見積りにご承認いただいてからのお支払いとなります。納品予定日をお伝えしますので、納品予定日の3日前までに銀行振込、もしくは店舗にてお支払いをお願いいたします。商品の内容によってはクレジットカードのご使用が出来ますが、基本的には出来ませんので予めご了承くださいませ。
料金のお見積りをしてもらえますか?
料金のお見積りは無料です。決まっている内容のみで結構ですので、お問い合わせにてスタッフにお尋ねくださいませ。お客様の使用用途やご要望に応じて、ご提案とお見積りをさせて頂きます。気軽にお問合せください。
デザインの大きさによって金額は変わりますか?
基本的なプリントの大きさによって金額が変わることはありません。ですが、プリント方法によっては金額が前後することがあります。お客様のご希望のデザインや色数、箇所によって弊社のスタッフが最適なプリント方法をご提案いたします。
デザインは自分で作らないとダメですか?
デザインは手描きでも結構です。簡単なラフ画と指示をご記入の上、写真に撮ってお送りください。白紙の紙、もしくは弊社のオーダーシートにご記入後、お送りくださいませ。boneoのデザイナーがご要望のデザインにて作成し、ご確認いただきます。一からのデザインの作成になりますと、別途でデザイン代が発生しますのでご注意ください。